アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でこんな若い女性のお尻が好きなのかわからなくなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

性癖の理由なんて、みんなわからないです。

    • good
    • 1

貴方はおしりフェチ、おいらは太ももフェチJkのムチムチ太もも見るとよだれがでるよ。

    • good
    • 1

お尻は「足の延長に過ぎない」という人がいると思えば、「セックスシンボル」という人もいます。



サルは、性成熟するとお尻の赤みが増し、それで異性にPRします(オスのお尻です)。

女性のお尻が丸くて大きいのは、赤ちゃんを産むためだけでなないと思います。ぜひ、これからも好きでい続けてください。
    • good
    • 1

とりあえず熟女のお尻を見て感じることの逆が若い女性のお尻が好きな理由だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!