dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳まで男って価値ありますか?

A 回答 (9件)

そんな事考えた事もなかったですね。



>何歳まで男って価値ありますか?
他人に自分の評価を委ねるなんて嫌ですね。

自分の価値は、自分が存在しているって事です。

簡単に言ってしまえば、人生を如何に楽しむかです。

「楽しい人生を送る」これが最大の価値観だと思いますね。
    • good
    • 1

女性と同じ


20代後半まで
ただし容姿が良いとかお金があるなどのオプションによって価値は変動する
これも女性も同じですね
    • good
    • 2

こんばんは。



他の人が「価値がある」と考えている以上、それは年齢に関係なく価
値があるんでしょう。他の人が価値はないというなら何歳だろうと価
値はないんでしょう。年齢で決まるものではなく、その人の活動、思
想による、と思いますよ。

ぶっちゃけ、ATMとしてお金をおろせるなら役に立つと考えられる残
念な人もいれば、死んでも心の支えとして役に立っている立派だった
人なんて人もいるでしょう。
    • good
    • 1

死ぬまで。

    • good
    • 1

何歳でも無価値な男は無価値だし


死ぬまで価値のある人は居ます。
誰かにどれだけ必要とされているかが
ジャッジポイントかと。
    • good
    • 2

俺が80でも俺に価値はあると思う

    • good
    • 1

金があれば、何歳でも。


大金持ちの老人と、無一文・無職の若者、どっちが女性が結婚してくれると思います? 言うまでもないです。
    • good
    • 1

芸能人みたいに年齢関係なく若くかっこよければ年齢関係ないと思うよ!!


30くらいではげてデブより40のイケメンのがいいだろw
    • good
    • 1

その相手の年齢にもよります。


高校生くらいなら25くらい。
大学生なら20代。
三十路なら同じ30代、と。
別にその女の人にもよるので
(おじ専や年上好き)
正直これといった年齢は
ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!