アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40の男に価値ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたい

      補足日時:2022/12/31 09:50

A 回答 (10件)

どしたの?


マッサージの美女がいるやん♡♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

金以外俺には価値ない

お礼日時:2022/12/31 12:59

ですか。


自分は51で未婚ですが・・・
もちろん女性に興味があります。
ただ若い子から好かれたりして求める行為が失せてます。
51ですら、30歳くらいの子からとっても好かれます。
貴方はまだ10年は健在のはずですが。
女性って相手が自分と近い年齢と遊びとか話が合うとかではなくて、
相手が何歳年上であろうとも恋をするのが女性ですので、その人の性格とかにもよりますが、追いかけない行動をして優しい行動のみ力を入れて相手が受け入れるって部分がわかるはずです。
自分はそうなった場合遠ざかったりもしますが。
相手がこっちを好きになるって年齢ではないですね。
追いかけるより追いかけられるような、初めのきっかけは必要ですが
その後追いかけると相手は逃げますね。
好かれるって人になるのが大事であって、まずは目標はいたりしますが、
目標がない偶然の知り合いもあります。
その場合の自分の態度がイメージであって、こうゆう人ってイメージです。
女性は男性の魅力に恋をしてるのであって、男性が女性を追いかけるとその魅力は全くなく、他のやり方しかなくなります。
いつもここで、質問をされてますが
好きになるのは必要ですがそれを魅せる前に相手がこっちを好むって時間が長いはず。
そうしないと相手は終電のように帰りますよ?
サプライズを自分の気持ちで与えれるよな自然にするようなのがいいですね
極端な言葉だと、俺はお前を味方するとかさ。
そうゆう言葉が必要です。
    • good
    • 1

だからそうやって年齢だけで価値を決めるの止めない?


少なくともこういう質問投げかける男に価値はないと思う

ちなみに2022年に40歳と知って驚く男性芸能人ランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/7676/
なかなかな面々が入っているけどこれをどう思う?
    • good
    • 1

あるんではないでしょうか?


年齢ですか?偏差値ですか?
    • good
    • 1

金をかせげれたら、価値がある

    • good
    • 2

人間は神に近づくようにそして


生きる事で貢献されます
胸を張りましょう
    • good
    • 2

あります。



今日も病んでますね。
    • good
    • 3

90の男の価値を考えるより容易でしょ。

    • good
    • 1

どうでしょう


仕事が出来高学歴イケメン高収入の方なら価値有るのではないでしょうか
    • good
    • 2

何があったんや?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!