アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
近所の若いママさんの下着が堂々と干してありました
盗んでやろうとか写メ撮ろうととか一瞬脳裏よぎりました
下着泥の気持ちが分かりますた
自制しました
私はイカれてますか?

A 回答 (8件)

最近は部屋干しが多くなっていますが、外干しの方が乾燥が早く気持ちいいです。

私も外干しなので、見られているかなって思います。3階の部屋なので、まさか捕られないだろうって思ってたら、ある日、Tバックが3枚無くなっていました。電柱に登ってるのはリスクありすぎ。隣の部屋の関係者かなって。泥棒はやめてください、お願いします。
    • good
    • 0

わしは奥さんの、はいたやつしか盗みません、新品はいりません、


まず匂いをかいでから履きます
    • good
    • 0

撮影は違法ではありません。


だいぶ前だけどテレビ番組でやっていたからね。
    • good
    • 0

学生時代に、下着とられました。

2階のアパートで男子禁制のはずなのに。時々、男子が来てたみたい。大学入りたての頃、かわいい下着を普通に干していたので、はじめはどうしてって思いました。5〜6枚のTバックショーツ。まだ使っているのでしょうかね。
    • good
    • 0

わしは、すでに盗んで履いてますがね、時には声出されて逃げとりますよ、


夜また何食わぬ顔で、今晩は、と挨拶しとる、夜中に寄ってねとなります
    • good
    • 0

しょうがないのではないのでしょうか?


思うだけで行動には移さなかった質問者様はイカれてなどいないと思います
    • good
    • 0

普通に気持ち悪いです。


だから女性は中々外に下着を干せないんです。
    • good
    • 1

いいえ、男性ならば誰でも同じです。


中学生でも。なので、通学路の宅では道路側外干しはやめましょう。
それをつけている人がわかっていると、尚更うれしいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A