プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車とかバス嫌いなんですけど自分だけですか?人と長時間同じ空間にいると何か落ち着かなくて、一人で乗ってるときに眠くなって目閉じたら、寝てるときにおかしい人に危害を加えられるんじゃないかとソワソワします。
他人の息をずっと吸ってると考えるだけでたまに嗚咽をしてしまい変な目で見られます。

人といる時も会話をしててそれを他人に聞かれたくないとか、他にも色々あってどこ行くにも車やバイクで移動します。(職場にも)
これは克服しようがないのでしょうか。

A 回答 (1件)

何か強迫観念がおありのように感じます。


専門家に相談してみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています