電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?
どれくらい有名なの?

A 回答 (4件)

時代劇「暴れん坊将軍」の徳川吉宗の仮名…今はマツケンの方が…ですかね

    • good
    • 0

偽名だわ。


本名(正体)がバレたらヤバいから
そう名乗っているだわ。
有名になっちゃこまるんだわ。
「目組」の人がよくしっているんだメっ!
    • good
    • 0

初耳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予の顔を見忘れか?

お礼日時:2023/03/29 20:23

徳川 吉宗を演じているマツケンサンバを歌って踊るキラキラなおっさん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!