アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に質問したものです。
友達が私への借金5万返してくれました!
よかったです
脅したから友達いなくなりました
アニメやゲームや漫画で失う金ですが
友達より5万ですよね?
私は女です今日もこれから仕事。

A 回答 (3件)

懐事情と友達の程度によりますよね。

友達にあげても良い金額までしか貸さないようにしましょう。お金は貸した時点で諦めた方が良いですよ。プロではないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう仕事行きます

お礼日時:2023/03/30 02:00

>友達より5万ですよね?


浅はかな貸金はやめたほうがいいですよ。
友達か金か、ではなくあなた自身も考えるべき。
    • good
    • 0

> 友達より5万ですよね?



そこを天秤にかけるなら「友達」じゃなかろうか。で、

金を返さない友達 より 5万円

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!