アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい男の子とも素直にふつうに話ができるようになれる曲をおしえてください。

A 回答 (4件)

昨年、「WANDS」の5期が始動し


アニメ映画「スラムダンク」の影響か?
TV版エンディングテーマだった
「世界が終わるまでは」の
5期バージョンがリリースされました。
男性ユニットの曲ですが
女性でも歌いやすい曲だと思います。
「かっこいい」曲です。

女性(Covere版)

https://www.youtube.com/watch?v=Nfau9-6s7eQ

男性(WANDS第5期ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=1Bk9YpwWEsg
    • good
    • 0

ヨルシカとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きいてみます

お礼日時:2023/03/30 16:41

カッコイイ子は誰もが同じ曲好きだと思ってます?

    • good
    • 0

こちらですわ。


理由は…

四の五の言う必要はありませんわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/03/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!