アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一方で22時間経つ質問は、回答1件だけなので、まだ選べませんになってますわ。

A 回答 (4件)

専門的な質問であるほど回答がつきにくくなるので、仕様として問題があると思います



回答がつくのがより長くなれば、質問者もベストアンサーを選ぶのを忘れる(面倒くさくなる)でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘の通りかと。

そもそも回答が付く基準って、
・答えやすいからつく場合
・興味を持たれてつく場合

もあります。
逆に回答が付きにくいのって、
・難問
・本当に専門家しかわからない
・興味薄い質問

であります。
何もBAの為だけの質問ではないですよね。
それに、仰るとおりBAを付け忘れか面倒になるわ。

お礼日時:2023/03/30 19:58

そういう事でしたか。


私は、ベストアンサーを貰いやすい、回答数が少ない質問に集中して回答していましたから、逆効果になったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
しかし、さっそく仕様が変わったようです(笑)
回答、5個以上でもBAが決められなくなりました。

なんか迷走してるなぁ。

お礼日時:2023/03/31 16:23

なるほど、そういう仕様なんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
この質問もあと1個、回答が付けばBA決められます(笑)

でも、恐らく仕様も微調整がかかると思います。

ーーー
結局、複垢禁止にすればあっさり解決する問題なのに、
それを放置している運営が一番の問題(笑)
⇒それをやれば過疎化100%ですもんね。

お礼日時:2023/03/30 20:51

例えば「明日〇〇〇で行われるイベントにはどのような服で行けば良いですか」の問があり、他者が「気になる」を付けてBA動向をみようとしている場合、


1件回答付いただけで2日経つとしたら、「気になる」を付けた人は、どんな服がベストか分からずに、明日イベントに行くことになる。
Aが合っているかどうか、あまり分からずに時を棒に振る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
正解がどれかわからないまま5個付くまで放置されるわけです。

あ、、でも5個以上つくか or 回答1つでも、24時間以上経つ場合はBA決められるようです。

お礼日時:2023/03/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!