アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のサイズがE65なんですけど
ブラを付けると谷間ができるのですがつけないと本当胸なくて付けてる時と付けてない時の差が激しいです。

きちんとサイズは測って貰ってるので間違い無いと思うのですが

E65が見た目小さいのは知ってるのですが
あまりにもブラ付けてる時とそうじゃない時の差がすごくて
これってE65の方はみんなそんな感じなんでしょうか?
それとも離れ乳なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

普通です
    • good
    • 0

A80と同じです。

    • good
    • 1

E65ですがブラつけてない時もないようには見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!