アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見って楽しいですか?好きでも無い人に誘われました。だけどお金は全部払ってくれます。
お金は全部払ってくれますがお花見ダルいなって思ってしまいました。お花見みにいく人は全員楽しいって思ってるのですか?

A 回答 (9件)

人数が多いお花見でしたら、参加は控えるのですが、親しい人との楽しいひとときなら、お花見に行きたいと思います。


夏祭りも、旅行も、映画も、仲の良い人と行くなら、行きたいと思いますが、そうでない人と行くのなら、お金を出してくれても、だるいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人以外は一緒にいてもたのしくないですよね

お礼日時:2023/04/15 19:28

私は、桜を見てると嫌な感じはしません。


でも、わざわざ、見に行きたいとは思いません。

人を誘うための道具なのでしょうね。

昔は、花見をしながら宴会でしたね。
酒屋の近所に陣取ってバーベキュー。
花見がしたいのかバーベキューがしたいのか。

ちなみに、大阪造幣局の近所はラブホだらけですけどね。
    • good
    • 0

好きでもないなら、会話の花は咲かんでしょうね…

    • good
    • 1

思いません


誰もろくに花なんか見ずに食ったり飲んだり喋るだけ

独りでしみじみ桜の木の下で佇みながら花をじっくり見る方が
1000倍楽しいです*これが本当の花見だと思うし
    • good
    • 0

友達でもない人から利益を受ければ、当然に返礼が必要。


そういう場所へのこのこ出て行く事が、何を意味するか分かってますかね?
単に数合わせとか添え物なら構いませんが。
ダルいなら断ればいいでしょう。それをここで聞いても・・
私は花見は行きません。花粉症だし、まだ寒いし。
    • good
    • 0

家族や友人と行くのは楽しいですよ^_^


ただ、好きでもない人とのお花見はあまり話も盛り上がらず、楽しくないと思います。
    • good
    • 2

楽しくないのは自分が楽しまないからで、相手が楽しくしてくれないからではなく、楽しんでいる人がいるのに自分が楽しめないのは、自分で損で無駄な時間を浪費しているのです。

    • good
    • 2

友人と家族以外はまず一緒に行きません。


楽しいというか…毎年恒例の行事なので仕方なくという感じは若干ありますね。
お金払ってもらっても信頼関係のない人とは出かけません…その辺にも咲いているので…
    • good
    • 1

親しい人とあれこれ話しながら・・なら楽しいかもですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!