アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏に友達がいないと分かったら別れますか。

A 回答 (9件)

私は多分別れません。

男友達を優先される事はなく、浮気の心配なくなりそうだからです(笑)
イメージが悪ければ別れるのは自由ですが、友達多い彼氏でも何かしらデメリットはありますよ。お友達がいないという事は口下手か草食男子なのですね
あなたはお友達1人もいなかったら、彼氏から別れを告げられても納得できますか
    • good
    • 1

別に気になりません

    • good
    • 0

間違えました(^_^;) 別れません。

    • good
    • 0

分かれません*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

闇バイトの仲間・友達が、たくさんいたら、別れるでしょ。


友達がいなくても、あなたと波長が合うなら、「そんなの関係ねぇー!」と、思いませんか?
    • good
    • 0

友達のレベルにもよりますが、親友レベルは少ないのが現実です。


恋人と友達範囲は全く異なりますので、比較に無理があります。
    • good
    • 0

百人いても類友と言って、所詮、同じような仲間です。


交際費がかかるし、自分のデイトより
優先されたらたまりません。
別れません。

なお、友人の数で人物を推し量る彼女はお断りです。
    • good
    • 0

友達100人できるかなぁ笑笑 あなた幼稚園児?

    • good
    • 1

逆、彼氏を思うがままに操縦できる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!