アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomで、画面の上や右に出てくる出席者の窓を消すにはどのように設定したら良いでしょうか。つまり公演している日とだけを全画面に写したいのですを全画面に写したいのです

A 回答 (1件)

Zoomの画面上で出席者の窓を非表示にする方法はあります。

以下の手順で設定できます。


Zoomのミーティング画面で、「Participants(参加者)」アイコンをクリックします。

出席者リストが表示されますので、「More(その他)」アイコンをクリックします。
3
「ビデオ以外の参加者を非表示にする(ビデオなし参加者を非表示にする)」を選択します。
4
これで、画面上に出席者の窓が表示されなくなります。

また、もう一つの方法としては、画面共有機能を使用して、公演している日とだけを全画面に写すことができます。具体的な手順は以下の通りです。


Zoomのミーティング画面で、「Share Screen(画面共有)」アイコンをクリックします。

全画面を共有する場合は、「Desktop(デスクトップ)」を選択します。

共有したいアプリやウィンドウを選択し、「Share(共有)」をクリックします。
4
これで、公演している日とだけを全画面に写すことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!