電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生時代ずっとクラスで浮いていて暗い学校生活でした。
1年の頃は中学の頃みたいに距離感を近くしすぎてで、2年では友達できたのに1年の頃の経験があり鬱になり被害妄想で自分から抜けてしまい、浮きました。そのせいで留年して3年は通信制です。
本当に辛かったです。
将来芸能系につきたいので有名人になると思いますし、そもそも友達の大学に知り合いも沢山いることが判明しました。もしあったりしたらどうしようとか、皆僕のこと哀れな奴、可哀想な奴、変な奴と思ってたらどうしようという不安があります。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

うわ、卒業アルバムとかでさらされるかも、中学の

    • good
    • 0

今も浮いてますよ

    • good
    • 1

病院に行ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!