プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼氏が何をするにも割り勘で車も順番に出してます。やっぱり男が出すっていう時代は終わったんですかね。ちなみに同じ職場で4こ上です

質問者からの補足コメント

  • でも彼は転勤してきてて一人暮らし私は実家暮らしです。今日は車出してもらったから払うねとか私の方が言った方がよかったですかね?

      補足日時:2023/03/31 20:02
  • でも彼は転勤してきてて一人暮らし、私は実家暮らしです。
    車出してもらった日は私が払うよって言ったほうがよかったですかね?

      補足日時:2023/03/31 20:04

A 回答 (5件)

そういうことは、時代では無く、2人で話し合って決めることです。


男が出すのが普通というのは女の甘えに過ぎません。
年上、年下関係ありません。
小さな不満でも累積すると影響が出てきます。
何事も話し合いを優先してください。
    • good
    • 1

割り勘で、お互い気兼ね無く、っていう付き合い方も有り...だと思います。

    • good
    • 1

不満があるなら言えばいいです。

おいくつかしれませんが男が出すのが当たり前は昭和生まれだと思いますが。
    • good
    • 1

その人に依るでしょう。



他探した方が良いと思います。
    • good
    • 1

金目当ての女丸出しですね。


これだから女は恐ろしい。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!