アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は富士山見に行くか、甲子園決勝テレビで見るか

どっちおすすめですかね

A 回答 (7件)

あなたが好きな方をオススメします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてるので、テレビにします

お礼日時:2023/04/01 07:49

>何処で富士山×桜見れますか



山中湖々畔or河口湖々畔から富士を望んだ場所に桜の木が有った写真を見たことが有ります...咲く時期が遅いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山梨ですかね?

お礼日時:2023/03/31 22:30

わが県は一回戦で負けたため興味なし


富士山一択です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が県も山梨学院に負けました

お礼日時:2023/03/31 22:00

富士山近くの駐車場に車を停めて、カーナビで決勝を見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホで見ます

お礼日時:2023/03/31 22:00

富士山見に行く!


まー、渋滞でしょうからラジオで甲子園を聞きながら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車です

お礼日時:2023/03/31 22:00

富士山は明日でなくても見れるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/03/31 22:01

富士山をバックに桜を満喫できるのは「今」しかありません。


「甲子園決勝」は帰ってきてから、録画でも観れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処で富士山×桜見れますか

お礼日時:2023/03/31 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!