アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振ったくせに連絡してくる元彼ってどうなんですか?昨日、元彼から急に電話がきたので出たら遊ぼうと言われました。たまたま私も空いていたので、その日に私と元彼と元彼の友達と3人で遊びました。遊んだだけで特に何もありませんでした。全くきまづい雰囲気にはならず、楽しく遊ぶことができました。ですが、帰ってきた後に急に我に返ってなんで遊んだんだろってなりました。元々体の相性はいいかは微妙だったし、そもそもそんなにやらなかったので体目的とは思いません。あと、会うのに距離が遠いので。どうゆう気持ちで連絡してきたと思いますか?謎で仕方ありません。

A 回答 (6件)

あなたこそ


フラれて別れたのに
なぜ遊ぼうという気になったのか

どういう気持ちで遊んだのか
それも謎です
    • good
    • 0

プライド(自尊心)がないんだ、元カレにもないよね。

だから連絡してきたの。人は自尊心は持たないとあかんで「一寸の虫にも五分の魂」っていうんだよ。小さな親切大きなお世話ですけど。
    • good
    • 0

誰かに振られたのか、相手が想像外のマイナス要因の持ち主だったとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありそうですね。笑

お礼日時:2023/03/31 21:11

寂しくなると会いたくなるって感じです。


それで満たされると会いたくなくなる。
不思議な男の感覚ですね。
かけがいの無い存在だと気づかせてあげたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうなのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/31 21:11

こんばんは



彼より、あなたが謎です。

フラれた彼にノコノコ会いにいくなんて。あなたにはプライドが無いのですか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドは別にないですね。笑
振られたとしてもそれは過去であって今は特になんの問題もないので。笑
ただ私は、元彼が今どんな感じだろって軽い好奇心で会っただけです。そんで、私は元彼がどうゆう気持ちで連絡をしてきたのか分からないから、こうゆう質問をして皆さんの意見を聞こうと思って聞いただけです^_^

お礼日時:2023/03/31 21:10

普通に友達として連絡してきたんじゃないですかね。

別れたから恋人から友達関係になるのはよくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!