dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人との会話での流れで

最近YouTubeで、ぽる塾を見ているのですが
彼も、ぼる塾を見るそうで、

きりやはるか!ってなんか可愛く見えるよね!と彼が言っていて…
彼からしたら、他のメンバーのことは何とも思ってないと言うことですか?

些細なことが気になり質問しました。

A 回答 (6件)

そうですね。

ストライクならばタイプだとか言うんでないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
なんか可愛いく見えるよね!と濁らしたんですかね?

好きならば、可愛いと言えばいいですからね。
なんか!が余計なんですよね。

お礼日時:2023/04/01 00:49

好みは人それぞれですよ^ ^


私のことは?可愛く見える?って聞いてみたら?
    • good
    • 0

確かに綾瀬はるかが好きってのは嘘ではないのでしょうが、それ以上にぼる塾はるかが好きだとしてもおかしくはないです。

この2つが相反するものってわけではないので。
男性が女性の前で言う「好みの女性」というのは、「よそ行き」である可能性があります。綾瀬はるかが好みだって男性は、女性からするとイメージ悪くないでしょ? 少なくとも凄いエッチなセクシータレントとか、ぶりっ子見え見えのグラビアアイドルなんかよりは。もしくは、微妙にブサイクな女芸人だと生々し過ぎて、やはり真っ先に挙げにくいってのもあります。
綾瀬はるかってやはり丁度いい。少女みたいであんまりリアリティが無いし、「見た目だけで選んだのね」って呆れられることもない。

ぼる塾のはるかは男ウケ悪いタイプではないと思うので、彼が「なんか可愛く見える」と言ったのも決して言い過ぎではないんだろうと感じましたけど。
    • good
    • 2

はるかが彼の好みで、ぼる塾に興味持った可能性は充分あります。

はるかを芸人として興味持つ人は男でも女でもそう居るとは思えないので。
他の子は「好みではない」というだけで、芸人として興味・好感を抱いてる可能性はあります。

…としか言えませんね。
ただ、はるかって自分のことしか考えてなさそうで面倒臭そうだし、決して美人とも言えない。そこまで高度な「いい女」を求めない彼ですから、扱い易そうだとポジティブに受け取ることは出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の好みは、綾瀬はるかだそうです。

私も、きりやはるか苦手です。
他の2人が好きで見ています。

お礼日時:2023/04/01 00:37

彼に聞いてください笑



その一言で分かるのは、「きりやはるかが可愛く見えている」という事実だけです笑
    • good
    • 0

そうじゃなくて、他の二人を比較対象にしてるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の2人と比較して、可愛い!と言ったということですか?

お礼日時:2023/04/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!