プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平均体重なのにぽっちゃりって言われる世の中なに!?
健康なんだからよくない?なんで現代って痩せてる方がいいとされてるの???

A 回答 (7件)

良いです。



あなたが良ければ、全てはそれで良いのです。

他人がなんて言おうと、あなたが良ければ良いのです。
    • good
    • 1

平均体重ってマツコ・デラックスさんと さんまさんの体重を足して割った数字でも平均体重 


身長-110が体重というのも単なる目安にすぎません
    • good
    • 1

世の中がおかしくなっているのです


ポッチャリかわいいよ!
    • good
    • 1

体重よりも、BMIですよ^ ^


しっかり食べて、寝て、遊んで(o^^o)
笑顔が可愛いが、一番です!(o^^o)
    • good
    • 1

ぽっちゃりがダメとは言われてないじゃない?


>健康なんだからよくない?
↑もちろんいいですよ。
    • good
    • 1

標準体重は筋肉も標準あってこそ、体型もしっかりしますわ。



つまり、筋肉がない状態ではウエストもヒップもだらしなくなります。

私は177cmで68kgが標準体重ですが、
58kgじゃないと、お腹ぽっこりです。
    • good
    • 1

「痩せてる方がいい」と思っているのは、女性の間でのみ通用する誤解です。


多くの男性は、ぽっちゃりの方を好みます。
でっぷりは、ダメですが、……、要するに胸が大きければ、それで良いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!