プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何何で私は白馬の王子様と結婚できないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 絵本では、シンデレラ、白雪姫は、王子様と結婚出来ました。

      補足日時:2023/04/01 06:25
  • ヨーロッパには、昔の王族貴族の末裔のイケメンお金持ち王子様がたくさんおられると聞きました!

      補足日時:2023/04/02 00:12

A 回答 (25件中1~10件)

何何で私は宝くじ1等当選できないのですか?



という質問に回答出来たら、その回答が回答になります。。。

回答出来ないという回答ならそれが回答になります。。。

そんな事質問してないとかなら、状況が違くても本質が同じなので。。。
    • good
    • 0

白馬の王子さまは、日本では「軽車両」区分になりますが、ふだんの街なかで出会うことが難しいからだと思います。

    • good
    • 0

それが運命だから

    • good
    • 0

絵本で・・・ね?。


いわゆる「しょんべったれ」では望んでもねー。
    • good
    • 0

世紀末になれば来るかも知れません

「何何で私は白馬の王子様と結婚できないので」の回答画像22
    • good
    • 0

白馬の王子様と結婚したい姫達が多くて、順番待ちです。



整理券は、もうもらいましたか?

もう、しばらくお待ち下さいませ。

尚、ただいま在庫を切らしておりますので、

補充でき次第、受付を再開いたしますm(_ _)m
    • good
    • 1

白馬の王子様って誰ですか?

    • good
    • 0

ご自分も王子様に似合う姫にならないと! 



白馬に乗って王子様は迎えにやって来ませんよ
    • good
    • 0

そのうちロバの乞食と結婚出来ますよ??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

そういう絵空事を思っている時点で、性格が常人並みではない。


絵本、王族貴族・・・そういうのと同列で語っているのが、おかしいと思わない?
だから、誰とも結婚できないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!