dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何何で私は白馬の王子様と結婚できないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 絵本では、シンデレラ、白雪姫は、王子様と結婚出来ました。

      補足日時:2023/04/01 06:25
  • ヨーロッパには、昔の王族貴族の末裔のイケメンお金持ち王子様がたくさんおられると聞きました!

      補足日時:2023/04/02 00:12

A 回答 (25件中11~20件)

大真面目に考えてみました。


まず「白馬」の数が、圧倒的に少ないからだと思います。
次にあなたが、「王子様」の出没する場所にいないからです。白雪姫もシンデレラも、王子様に見初められて、運命が動きました。
また出逢えたとしても、王子様と結婚するには、王様と王妃様、国民にも。二人の結婚を祝福されるストーリーが必要です。白雪姫にとっての「7人の小人」、シンデレラにとっての「良い魔法使い」のような、人知を越えた協力者に気に入られる美貌と気高い人柄を身に付けましょう。

グッドラック!
    • good
    • 3

美人なら現れるかもです。

    • good
    • 1

年齢が合わないのでは。



王子様はまだ子供なんですよ。
    • good
    • 1

今は、白馬の王子様がいないから。

    • good
    • 1

今時の王子様は馬に乗らないし、稀に乗っても白馬とは限りませんから。

    • good
    • 1

あなたも、きっと


運命の王子様と
結婚出来ます。
    • good
    • 1

王制ではないから

    • good
    • 1

そんなもんおらんからや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だまれ。大阪

お礼日時:2023/04/02 00:02

白馬の王子さまがいないからでは?

    • good
    • 3

馬にぶつかる勢いで、外に飛び出してください^ ^


いつでも、可愛い!と思われるように、オシャレは忘れずに(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!