アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中でしっくりくる回答がなくてもベストアンサーは付けるべきですか?

A 回答 (9件)

そうね。

    • good
    • 4

無理して付けなくても良いと思います。

    • good
    • 1

どちらでも良いのでは?


自分はそんな時でも来た回答の中からより良いと思った回答にBA付けてますが。
ベストってよりもベターやけどね。

BAを付けない奴だと思われても困るしね。
    • good
    • 3

そんなときはベストアンサーを選ばずに締め切ればいいかと思います。

    • good
    • 0

つけなくて良いんじゃない。


そういう人だらけですよ。
アタシは必ずつけますが、、
    • good
    • 1

腑に落ちなければ、付けなくても良いです。

    • good
    • 0

そういう場合は補足で、「こういう理由なのでBAは進呈しません」と一言書き添えて締め切ればいいです。

    • good
    • 1

しっくりくる回答がなければ、つけなくても良いです。

私は殆どつけてますが、たまにありますよ。
    • good
    • 1

余程酷い回答1件とかで無い限り


つけてあげても良いのではないかと思いますよ(^^)

何故ならあくまで自分の場合の話なのですが
自分は質問してもあまり回答がつかないので
回答をもらえると、とても有り難いと思います。

ですので、例え解決しなかった場合でも
きちんとした回答をしてくれているのなら
それなりに時間や思考を使っての回答ですから
感謝の意味も込めてその中でベストという意味で
ベストアンサーを付ける様にしています。
(お礼も必ずする様にしています。)

そういう感じでベストアンサーを付けても
質問者にデメリットはありませんし
むしろ、きちんと締め切っているという事が
プロフィールで分かりますから
メリットになるのかと思っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!