プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっち中に

好きな人とえっちできるの幸せっって
彼氏に言われました

ほんとなのかな?

皆さんは幸せですか?

A 回答 (4件)

ほんとなのかな?


っと疑問がわいてくるのもわかりますが、
それよりも本当だと信用するほうがいいんじゃないでしょうか。
疑うよりも信じることが大切です。
自分から信じれば相手も信じてくれる。
そうしてお互いに信頼もできるてくるかと思いますよ。
疑ったらきりがないですから。
まずは自分から信じる事です。
    • good
    • 1

エッチをする段階で、好きでなくても好きになる。



これ、男性の本音。
    • good
    • 0

H中に言う言葉は、言う事で自分の中で盛り上がって萎えてくる息子を頑張らせるための戯言です。

、好きと言えとか、エロいことを言えとか言うのは同じです。
    • good
    • 1

とても幸せを感じますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています