プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるけど、女遊びしてる(性行為)してるひといますかーー?

A 回答 (3件)

していたかな。


妻がいて風俗や不倫していましたねー。
その後、離婚して不倫の女性と結婚しましたねー。
    • good
    • 0

そうなんです。

やめられないんですよ。
実にいい女がいるんです。あれが大好きだから、
激しく燃え上がって、めっちゃ乱れるから
いっしょに興奮するんですよ。
それはそれは気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1

彼女いなくて女遊びしてません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!