プロが教えるわが家の防犯対策術!

らくらくスマホのF-52Bってどうすればワンセグの録画できますか??

取説には、ワンセグ録画の説明が一切書いて無いため、僕は非常に困っています。不満です。

この機種(型番F-52B)でのワンセグ録画のやり方を教えてください。

「らくらくスマホのF-52Bってどうすれば」の質問画像

A 回答 (5件)

楽々スマホは年寄りのためにひつような最低限度の機能しかついていないから格安で売っています


年寄りはワンセグ録画などしませんからついていないのです
普通のスマホをお買い求めください。
    • good
    • 0

無理。


無理なものは無理。
何億回投稿しても無理なものは無理。最初から、搭載していないから。

できないから記載していない。

次の同じような質問の回答もすれば、
”ない”か”無理”
    • good
    • 0

何カ月も前からしつこいんだよ。


無い機能を取説に記載する訳がない。試しにメーカーへ聞いてみ。
不満ならメーカーへ要望出しとけよって話。こんな所で一般人相手にグダグダ言うな。
ここでしつこく何回も繰り返し聞いても永遠に解決なんてしませんよ。
    • good
    • 4

無理だって。


しつこすぎる。
    • good
    • 5

しつこいですよ。


何度質問しようとその機種には録画機能はついていないので録画はできません。あきらめて下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!