アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、ベストアンサーっていつ選べられるんですか?

A 回答 (6件)

今、判明していること



1:質問後、24時間経過。
2:質問後、24時間経たなくても、5個以上の回答が付いた場合は、即BAが決められる。
3:BA決めずに締め切りでも質問は終えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 13:40

そうなんですか!!(驚)


どうりで回答してる割にベスアンが全然来ないわけだなー
5です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:28

え どーいうことですか


選べないようになってんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ選べませんってなってるんです。

お礼日時:2023/04/01 17:23

ある程度の時間がたつか、ある程度の回答数が集まるか、といった条件が揃うとベストアンサーが選べるようになったようです。

ただし、この「ある程度」の具体的な内容は不明です。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 14:34

それは適切な回答が来て


質問者が疑問を解決するに
充分な内容を
満たした時ですね。

後は満足回答来なくても
打ち切る寸前とか、
運営が、適当に
「回答が揃いましたよ」メールを出して
「ベストアンサーを選びましょう」催促が来て
ああ、これ以上、待っても無駄かなあの
見込みが出てしまうと
渋々、書き込み打ち切りということで、
では、これはと思う人がいれば、
それに当てると感じですね。

でも、そういう状態に陥っても
希望回答なければ、
選ばないで閉めます。

この辺は胸3寸ですね。
よろしいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、システムが変わってるんですよ。
その質問です。

お礼日時:2023/04/01 13:40

私が質問した時は、適切なベストな回答と思った時に直ぐベストアンサーをつけますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、システムが変わってるんですよ。

お礼日時:2023/04/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!