アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまご教示下さい〜。。


1ヶ月前に彼氏を私の勝手な理由で一方的に振ってしまいました。
今になって後悔しています。。

4月から同棲する約束で、家を契約しました。
1月から彼が住んでで、4月から私も住むつもりでした。
そのため家の鍵を持っているのですが、
最近彼から鍵を返せっと言われました。。

もう彼自身に未練はないのでしょうか。。?
より戻したいです。。

A 回答 (6件)

何それ?!一方的に別れて???


自分で別れた原因があるからそれを理解していない証拠ですね。
サッサと鍵を渡して下さい。

彼の未練は無さそうですね。
我が儘な彼女は要らないって事でしょう。
振り回されて疲れたと思います。
    • good
    • 0

あなたは腐ったみかんを食べたいですか?


いやですよね? あなたは腐ったみかんです。
旬を過ぎて嫌な臭いを発した生ゴミなのです。

生ゴミでも物好きな人は求めてくれるかもしれません、
諦めてグレードダウンした異性を探しましょう。

私はいつでも後悔しない選択で一生愛せる相手を
自らの意思で選んで交際してるので幸せです笑
あなたにとっての恋愛は
性欲のお遊びに過ぎないのでしょうね笑
    • good
    • 0

本当に必要なものって手放したくなりません。



例えば、お金に余裕あるからって、自宅の掃除中、廊下に1万円札があったとして、それを吸い込みますか?

一旦、掃除機の電源を切るか、掃除機を置いて1万円を拾いますよね。

1万円みたいな人を探そうと言うと気悪いですが、いつまでも魅力的だと思える人を探しましょう。

結婚相手についてほとんどの人が妥協しますが、振ってる時点でその妥協すら出来てないので、彼とはあってません。

あと、一度別れると本当に上手くいきません。同じ理由で別れますし、信頼関係も弱まってる状態です。

あなたは他にいい人が現れない気がして彼に執着してるだけで、彼が好きではないです。

主さんのご年齢と顔の美形度は? 年齢は40手間で、顔の美形度は中の下以上なら40なるまでは男の選択肢いっぱいありますよ。
    • good
    • 1

そんな事第三者に分かるはずありませんよ。


別れたんだから鍵を返せというのは当たり前の事です。
やり直したいなら駄目元で彼にお願いするしかないですね。
でも一度一方的に棄てた後だしうまくやって行けるか分からないし次は簡単には別れたいなんて言えませんよ。
諦めるのがお互いのためだと思うけどね。
    • good
    • 3

身勝手な理由で一方的にフラれて


またよりを戻したいと言われて
シッポを振ってくる駆け寄ってくる男性は
いないと思います。(下品な比喩でごめんなさい)
一度正直な気持ちを話して・・だめなら諦める・・
たぶんよりを戻しても上手くいかないと思いますが・・。
お互い別に道を行った方が幸せになれるのでは・・
年度が替わったことですし
再出発・・
    • good
    • 1

男が未練なしはもう無理だろ


きっと別の女と現在進行中じゃね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!