dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桜は裸眼で見るより、サングラスを通して見た方がピンクに見えてきれいな事を知っていますか?

「桜は裸眼で見るより、サングラスを通して見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカ人はサングラスで桜を見てます。

    「桜は裸眼で見るより、サングラスを通して見」の補足画像1
      補足日時:2023/04/01 18:07
  • 実際に、サングラスで見れば、どちらが良いか分かります。

      補足日時:2023/04/02 10:23

A 回答 (5件)

女優の萬田久子さんが


サングラスをしてお花見している写真を
SNSかなにかにあげたそうです。
何のためのサングラスかと思っていましたが
このため?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に、サングラスで見れば分かります。

お礼日時:2023/04/02 10:22

桜の花の美しさは


色の濃さではない

外人がグラサンかけてるのは
目が弱いから止むを得ず

いずれも的外れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に、サングラスで見れば分かります。

お礼日時:2023/04/02 10:16

サングラスだと周囲のものまで色味が同じようになってしまいますよね、、。


桜単品だけ加工で切り取って見るならサングラスは良いかもしれませんが、普通に見るなら裸眼の方が周りとの色のギャップができ、その分桜の色が映えて綺麗な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に、サングラスで見れば分かります。

お礼日時:2023/04/02 10:22

ブルー系のレンズで見るのがベストです。

    • good
    • 1

全体がピンクに見えるせいで却って白っぽく感じてしまいませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に、サングラスで見れば分かります。

お礼日時:2023/04/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!