いちばん失敗した人決定戦

恋愛においてsexの占める割合はどれくらい?

A 回答 (3件)

もちろん人によるだろうけど、私たちカップルの話でいけば6割くらいは占めてるかな。

エッチはカップルにとってとても大切なコミュニケーションだよ。

それを軽視してるカップルって大抵別れてる印象ある。
    • good
    • 2

人によるんじゃない???



僕の、恋愛においてsexの占める割合は1割ですね。。。

付き合った相手次第。。。

sexが好きな相手なら10割。。。

そこそこ好きなら5割。。。

まったく無いなら0。。。
    • good
    • 2

一般的な性愛では8割〜9割。



本気の恋でも3〜5割くらいだから重要な要素ではある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!