dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし何らかの理由でデジタル作画が禁止されたらセル画に戻るのでしょうか?
まぁ、ありえない話かもしれないがパソコンとかの光が目に悪いと法律で禁止されたとしたら
デジタル作画は無くなるので何がうって代わりますか?

A 回答 (3件)

大丈夫、その頃には


イメージ転送で、脳に直接
映像送れるようになってるから。
    • good
    • 0

そりゃデジタルが駄目ならアナログに戻るしかないでしょう、それか作るのをやめるかです


そんなシチュエーションはあり得ないですけどね
    • good
    • 1

>パソコンとかの光が目に悪いと法律で禁止されたとしたら~



映像コンテンツそのものが無くなるだろうから心配しなくてOK。
で、書籍(コミックや画集など)になるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!