dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度LINEを見られたものの、まだその相手と切れていなくて二人で実際に会っている場合(食事だけ)。

とある仕事の帰りに20時に帰宅できるスケジュールのところ、その女性に会いに行って食事をして帰ったため23時の帰宅に。しかも途中で妻から一体いつ帰ってくるの?とLINEが来てお開きに。

妻としては当然怪しいと思っている。そんな黙っているような妻じゃない。
おかしいと思ったらLINEをチェックして、見せられない理由でもあるの?と強く出る。

こういう奥さんだと、旦那は過ごしにくいですか?
ますます、女性と会おうという気持ちになってしまいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、奥さんが傷ついているかなんてあなたに分かりっこないことだと思います。
    男性と私は仕事のパートナーですので、食事をしながら仕事の話をするのもごく自然です。
    打ち合わせしながら、翌日の仕事に生かすこともできますので。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/02 01:44

A 回答 (2件)

うんざりして余計に浮気します。

今まで浮気していなかったとしても浮気します
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね。。。
仕事の仲間でもあるので、食事を介して、交流・互いの理解を深めているところです。
不倫とかではないんですけどね。

貴重なご意見を有難うございました。

男性の気持ち聞く前に、奥さん傷つけるの

やめたらどうですか?
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。