プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。

皆さん彼氏彼女とキスなどのスキンシップは会うたびにしていますか?

彼女(26)が実家暮らしのため外で、
昼間デートすることが多いのですが、昼間なので手を繋ぐくらいしか出来なくて。

お互い社会人なので週末しか会えていません。

僕はスキンシップを増やしたいです

A 回答 (2件)

昼間デートにホテル誘うのは、、、


って件の主様ですよね?
こちらが先の質問なんですね汗

そうですよね、スキンシップしたいですよね。
そういう年頃ですもんね。
会うたびではどうかと思いますが
彼女さんはもっと会いたがってますか?
ホテル誘ったら嫌そうにはしてませんか?
何回かに1度ならアリだと思うんですけどねぇ。
    • good
    • 0

2ヶ月に一回は高いですが、一時間でラブホに行ってますよ。

なかなか逢う時間が取れないので。スキンシップは大切なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A