dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「どしたん?話聞こか?」
というセリフで実際に抱かれてしまった女性はいますか?

A 回答 (5件)

僕のセフレがそうです、不安一杯の情緒不安定でしたのでセフレにできると確信してまさにそのセリフで誘いました。


彼氏が浮気していて振られそうで男が途切れるのがすごく不安みたいです。
ネカフェでしばらく話を色々と引き出して落ち着いたようなのでその日は別れ、次にネカフェに行ったときに僕がAVを見てるのに知らん顔をしているので勃起したおちんちんを出しながら「どしたん?話聞こか?」と言いました。
そうしたら急にキラキラした目で「ええすごい!」と言いながらすり寄ってきました。大きいかと訊いたら「俺さん痩せているのになんでこんな大きいの、彼氏は体が大きいのに俺さんのほうが大きいよ」と言いながら目を見張っていました。
「かなり硬いよ、ちょっと触ってみて」といいながら手を取って股間へ持っていきました。
「デヘエ」とか大テレしながら喜んでいました、僕は立ち上がって目の前で見せつけました。
「ちょっとだけ味見してみる?」と言って咥えてもらいそのまま口内発射しました。それ以来一年間セフレ状態でした。
    • good
    • 0

相談してくる女はその気があるのが殆どだからネ。

    • good
    • 1

そう言う流れで身体の関係になるのは大変沢山あります。

    • good
    • 0

その手があったかもう忘れてたわ


決め台詞ばかり考えてしもうておったわ
    • good
    • 1

多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やはり!
話聞いてもらうと許してしまうんですね

お礼日時:2023/04/02 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!