アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のニートがソリオのCMの真似をして踊ってました。どうしたら良いですか?ベランダでです。ニート暦20年です

A 回答 (9件)

ソリオ買わない。

こんな広告で車売れると思う企業トップの頭がおかしいから。ソリオの魅力ってこんなものか!
    • good
    • 0

無視してください。

ーーーニートは一生続くでしょう。関わり合いにならないでください。
    • good
    • 0

気持ち悪いな


奴を見ないことこれしかない。
    • good
    • 1

みなかったことに‥

    • good
    • 0

少しでも◯

    • good
    • 0

春なのでね、気持ちが少しでmっぽい外へ向かって良かったと温かく見守りましょう。

    • good
    • 0

精神異常者に なる間に この質問を辞めれば?



午前中に この質問を見て あれからも ずーっと その人が踊ってるとは思えないので あなたの精神異常が目立ってきた
    • good
    • 0

>早くニート辞めて欲しいです


それなら、そのニートを養っている人に言うことですね。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?


その意向によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くニート辞めて欲しいです

お礼日時:2023/04/02 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!