アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のニート暦20年のおじさんがベランダで踊ってます。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 恵比寿男子学園の踊りらしいです。中学生の娘が言ってました

      補足日時:2023/04/02 09:41

A 回答 (7件)

恵比寿男子学園の踊りらしいです。

中学生の娘が言ってました」←で?


他人が その人の家で 何を しようが 自由だが?

あなたは それを見て 此処で言って 何が したいの?
    • good
    • 0

動画に撮ってユーチューバーデビューでもしてみたら?

    • good
    • 1

平和の象徴です。


天照大御神への祈りの儀式です。
もうすぐ天岩戸からお出ましになります。
手を合わせてお祈りください。
貴方の願いが叶う大チャンスですから。
    • good
    • 0

おもしろw

    • good
    • 0

エイプリルフールは終わりました

    • good
    • 1

見なければいい。

    • good
    • 2

運動不足解消でしょうか。


生暖かい目で見守ってあげましょう。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!