アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済的DVとモラハラ、
生活費をいれないが年始1000万の旦那と結婚してるか
離婚してA型作業所で稼ぐ
どちらがいいですか?
どちらもどっちで迷ってます!

A 回答 (3件)

もしも離婚してA型で働いても収入は少ないですから、生活保護という方法でもよいと思います。

    • good
    • 0

経済的DVなら年収がいくらあっても関係ないですね。


弁護士に相談して取れるものを取りましょう。
DV夫との未来に希望はないです。
    • good
    • 0

生活費請求の調停を起こしましょう。

離婚はそれから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!