dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダチってどうしたら
できますか
5ちゃんねる飽きてきた
知恵袋はふざけて追い出された
Switchは売りました。
小学からダチいない。
正社員です。
政権が変わっても自分変えなきゃつまんない人生のまんま

質問者からの補足コメント

  • Switchはゲーム友達いたから売らなきゃよかったです

      補足日時:2023/04/03 10:26

A 回答 (2件)

マジで回答すると、SNSに依存してるウチはダメ。

ネットの会話は会話といえないし、実際今、同じような誰かと強制的に会わされて、会話できないでしょ?SNSはコミュ力を奪っています。こんなとこと現実世界は、同じような言葉を吐いても相手は選びますし、言える人でないと付き合わない。こんなとこでネッ友なんて言ってたら堕落しますよ。
ネットで気を使うことなんて意味ないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/03 10:45

Twitterとかどうでしょ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!