電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとりぼっち。22女です。

利用されて裏切られて、つくづく自分が価値ないんだなと痛感して疲れちゃいました。

唯一風俗で働いてることが居場所です。
自分を演じて必要とされるので。

親にも恵まれてるけど許せないことはどうしてもあって、それでも甘えてる自分にイライラします。

自分のことをゴミだとしか思ってないのは病気なのでしょうか?

誹謗中傷はご遠慮ください。
風俗勤務はやめたくありません。

A 回答 (8件)

自分の人生なのに、他人の為に生きるなんておかしくないですか?


自分が主人公なんですから、自分の為に生きなきゃ
他人はいつまで経っても他人でしかないですし、完全に理解することなんて出来ないんです
自分がやりたいこと、したいこと、ないんですか?
自分の価値は自分で決めるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに相手されず否定されて苦しくなりましたが救われました

お礼日時:2023/04/04 04:28

風俗を辞めるつもりはないのなら、それは自分が決めた事だから何も言わないよ。


いつか必ず貴女の王子様が現れると思います。
その王子様を自分の心の中の目でしっかりと見極めるんだよ。甘い言葉をたくさん並べて嘘の塊みたいなのは王子様じゃないからね。
    • good
    • 0

人に言わないような否定や悪口を自分に言ってるから疲れちゃったり病むのかも。


自分を虐めないで
優しくして癒して笑って
楽しい♪嬉しい♪ありがたい♪
ツイてる♪ワクワク♪を
自分のために見つけてあげたら良いのかも(*^o^)/\(^-^*)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 04:28

本音で言うと、ゴミみたいな人は働かない人です。

なんであれはたらいているんだからまだまともだよ。
だからあまり自分の事を悪く思わないように。最後の最後は自分で自分を励ましてあげなきゃ…いつか壊れちゃうよ。どうしようもないくらい落ち込んでも自分だけは傷付けないように。体があれば立ち直れるけど傷付いた体じゃ立ち上がる事も出来なくなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大事に出来てなかったなと気づけました。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 04:28

貴重な体験をされてますね。


これは強みです。
    • good
    • 0

どんな職場でも自分で居場所を感じとんなら 出来るまで続けたらエエよ


裏切られたとか いろんな経験してたら そのうち 落ち着く。
そんで エエ思い出になるんよ
    • good
    • 0

うつ病で2ヶ月療養していた30男です。


療養中に辞めたタバコと、さらに前に辞めていたパチンコを最近してしまいました。
しかも1日で10万負けて、オマケにタバコの吸いすぎで吐きました。
その日から3日間つくづく自分はクズだと思いました。
悔しすぎて歯から血も出てきました。
つまり何が言いたいかと言うと、投稿者さんが思っているほど周りの人は綺麗ではないです。
みんなゴミです!安心して下さい!
    • good
    • 0

親に恵まれて風俗勤務ウケるwwwwwwww。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!