電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にsimカード認識しなくなりました。抜き差し繰り返し。
軽く拭き上げは試しましたが復旧しません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

契約会社に連絡して交換してもらいましょう。

    • good
    • 0

近くのサービスショップに


持ち込む事案だと
思います。
    • good
    • 0

昔の端末とか、他のスマホで試してみましょう。


他でも動かないなら、SIMの故障です。再発行が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!