電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が本命の女性に対しては、可愛い!美人だねスタイルが良いね!とは軽々しく思われるので容姿は褒めたりしないものですか?
 
遊び相手には、平気で言えるものですか?

私は本命にも、遊び相手にも容姿を褒められることがないので、本命か遊びか 見極められません。

可愛い人や、美人な人は、男性からチヤホヤされているのを、よく見たりするので、やっぱり見た目が良い人は普通に褒められるだろうし、
遊び相手だから、可愛いいとか!軽く言われているんですか?
どこで見極めたらいいか、分かりません。

A 回答 (4件)

どうも思いません。

明確な線引きなどありません。
    • good
    • 0

本当に思うことを好きな人には言い難いものです。

遊び相手だと、なんといっても責任感無しだから、Hさせてくれるならと何でも言います。
本命に美人とか、可愛いとあまり言うと、将来的にマウントとられちゃうのが怖いですね。
    • good
    • 0

御礼 有難うございます。



遊び相手は、ずっと遊び仲間ですから可愛いとか褒めず好意を押し出されても困るから言わないのでは?
可愛いとか褒めた事に、相手から好意を出されない様に言わないとかでは?
遊ぶ関係だからこそ!
    • good
    • 0

本命は、まだ彼氏彼女としての付き合いまでいっていない?


本気なら容姿や雰囲気全てを褒めて、気持ちの部分『好き』LOVEを押し出すかと。

遊び相手なら、そんなに可愛いとか綺麗だねとかも言わない。
見極めは、長く付き合えるかどうか?
相手の雰囲気や第一印象から決めていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

遊び相手には、そんなに可愛いとか綺麗だねとか言わないんですね!

それは何故でしょうか?

お礼日時:2023/04/04 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています