アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6でWindows98です。

質問です。ネットサーフィンをやっていて、
貼りつけてあるリンクをクリックしても、何も変化がなく、そのページに飛ばない場合があります。(必ずではない)。
しかたなく、右クリックから「リンクを開く」や「新しいウィンドウで開く」などをすると、真っ白のページが表れてしまいます。そのページはアドレスバーのところに『javascript:openwin()』というのが表示されています。

これについて何かわかるという方がいらっしゃいましたら
対処方法がなど、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

下記を確認してみて下さい。

1. Internet Explorer 6 のメニューバー
  [ツール]→[インターネットオプション]をクリック。
2. [プログラム]タブを選択する。
3. 「電子メール」ドロップダウンメニューで Outlook Express を選択する。
4. [Web の設定のリセット]をクリック。
5. [ホームページもリセットする]チェックボックスをオフにする。
6. [はい]→[OK]をクリック。
7. [Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する]チェックボックスをオンにする。
8. [適用]→[OK]をクリック。

まだ直らない場合は、つぎの作業をしてください。
1. [スタート]→[ファイル名を指定して実行]をクリック。
2. [名前]欄に regsvr32 urlmon.dll と入力する→[OK]をクリック。
3. 「urlmon.dll の DllRegisterServer は成功しました」と表示されたら
  [OK]をクリック。
    • 0