アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の、どこがキライですか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

軍属のような組織。


何かあったら「祈りが足らない」と言われること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 19:23

子供の頃住んでいた家の隣のおじちゃんおばちゃんが、


創価学会に入信した息子に仏壇を位牌ごと燃やされて
泣いていました。あれは許せない。
今はもう、そういうことはしてないって言ってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は今よりヒドカッタらしいですね。

お礼日時:2023/04/04 19:45

人をしつこく勧誘して来る‼️選挙の時は必ず連絡して来る‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・・

お礼日時:2023/04/04 19:50

学会の葬式があったのですが


4人くらいがエキストラで占拠して合唱してましたね。
気持ち悪くて不謹慎だろ?って思いました
また選挙時に公明党推薦が演説すると手を前に組んで気持ち悪い公演になってますね。
創価学会は洗脳であって宗教の自由でなく違法ですね。
さすがに死んだらどうなる?とか死の恐怖を最大に和らげてる宗教でしょうが、死んだら位があがるとか(笑)
そうやる事により死ぬ恐怖が薄れるとは思いますがそれって薬中と同じであって、現実を見つめろ!!!って思いますね
こうゆうインチキは許してはだめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 19:51

選挙が近づくと きがくるう


全てにおいて胡散臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!