dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【サルがやること】との発言で議員が叩かれていますが、サル側からしたらサルがやることの何が悪いんだ!ってなりますよね? 叩いてる奴らこそサルを馬鹿にしてる無礼者ですよね?

「【サルがやること】との発言で議員が叩かれ」の質問画像

A 回答 (4件)

呪術廻戦の次のアニメが楽しみ過ぎての発言だと思いましたけどね。



夏油ファンだね
    • good
    • 0

猿とご親戚の方ですか、


ならば、これからはゴキブリの悪口も言えませんね
ゴキブリ側からしたら
ゴキブリのやる事に何が悪いんだ!ってなりますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故? ゴキブリは下等生物ですよ?

お礼日時:2023/04/05 10:20

サルが悪いんじゃない。


サルの真似をするから悪いんだ。

・・・

分相応の行動を取ることが求められる職に就いているんだからふざけたマネするな。
……という意味で使った(引用した)んだろうけどね。
侮辱侮蔑されても仕方のない行動してたんだから、そっちのほうを反省すべきと自分は思う。

(´・ω・`) それを字面しか読めない能無しが逆ギレして騒いでいるようにしか自分には見えないんだ。
メディアも同じ。
どういう意図での発言かくらいは推測できるだろ。文屋なんだからさ。
それを逆に煽るんだぜ、メディアは偏向報道するのが普通なのかな。
言われた側の行動をたしなめるような報道はどこにもないんだ。変だろ。
    • good
    • 1

そういわれても国会はサルのゆくところじゃないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!