アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーには、Googleはありましたか?

A 回答 (3件)

ガラケーの頃から、Googleの検索サイトはありました。


Google Mapsもありました。
Youtubeも視聴できましたしね・・・

スマホにあるGoogleってアプリは、ガラケーの頃には、存在しませんでした。
まぁ、PCも今もないけどもね。

iモードって一時的は、iモードのメニュー画面から、Googleの検索になっていましたが、大人の事情で、当時の兄弟会社の子会社さんのNTTレゾナント(現在は、NTTドコモの子会社)の検索サイトを使うように変わりましたね。NTTレゾナントの検索サイトのエンジンは、当時も今もかわらず、Googleのエンジンを使っています。
    • good
    • 0

ガラケーの時代からGoogleのサイトはありました。


ガラケーでGoogle検索もできました。
しかし「Google」という名前のガラケーアプリはなかったです。
    • good
    • 0

i-mode用のGmailアプリもありましたし、i-mode検索からGoogle検索が使えるようにはなってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!