プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーって最初からGoogle入ってますか?

A 回答 (3件)

僕のには取り敢えず入ってないですね


まだまだ全然ガラケーですけどGoogleの
Gの字も見た事ないです何せガラケーですからね
    • good
    • 0

少なからず私が持っていたガラケーにGoogleは入っていません



>Google入ってますか?
そもそもこれが何を意味して、何が聞きたいのか不明なので補足お願います

某ガラホですが、Wi-Fi対応、ブラウザ(※Chromeではない)、e-mail(※Gmailではない)などは入っています

別の某ガラホは+メッセージ対応だが、Wi-Fi非対応なので画像とか送受信しなければよいのかなと言ったところです

各キャリア、メーカー、機種によってプリンストールされているアプリは違います
    • good
    • 0

ガラケーはGoogleなんかはいっていないですよ。


ガラケーができることはIモードと呼ばれるホームページをみることと電話がかけることができる、SMSが打てるぐらいです。

ガラホはどうかしりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!