アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をクリックしても中々開けない時がありますが皆さんも同じですか
それともボクのパソコンがボロでしょうか ノートパソコンダイナブックです
(開けない時はその間画面左上の隅っこの小さい丸がクルクルなってます)

A 回答 (7件)

ここ一週間位で


質問一覧から、質問を選択し
個々の質問ページへの切り替りが
遅くなった気がします。

質問者さんの「小さい丸クルクル」
に例えますと
3月→丸クル
現在→丸クルクルクルクル
と、いった感じです。

皆さんは、どうですか?

このサイトに新機能が追加されたりした為でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
皆さん同じなんですね 安心しました!

お礼日時:2023/04/05 20:59

よくあります。


PCの性能には無関係だと思います。
原因は、No5さんの回答のように、教えてGoo側のサーバーの問題。
そして、以前から有った症状ですが、機能追加によって頻度が増した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
嬉しいです
何かあると自分のPCのせいにしてしまうので
かなり安心しました!
どうもありがとうございましたー!!

お礼日時:2023/04/05 20:58

ブロック機能の強化 や AIでの書き込み判断 や BA制限 などの機能追加により、サーバー側の負荷が上がっているのだと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
という事は僕だけではないのですか?

お礼日時:2023/04/05 20:56

質問履歴のことなら前から遅いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通の質問文です
新着で探してるんですよいつも
履歴は確かに遅すぎますね
何とかならんのかあれは

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 20:55

子供たちは春休みに入っています


春休みの時期には進学や進級でパソコンを買って貰ってガンガンネットを使う人も居れば、新規マシンに色んなソフトのDLをしている人も居ます
また、企業では決算期のデータの行き来やTV会議の利用も多いと思います

1週間すればクルクルが消えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
それだと嬉しいです
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 20:53

私たちはオンライン上でのコミュニケーションを通じて情報をやりとりしているため、時々ネットワークの遅延やトラブルが発生することがあります。

そのため、質問をクリックしても中々開けない場合があるかもしれません。ただし、ノートパソコンのスペックや状態によっても影響を受けることがあるので、可能であれば他のデバイスやネットワークでも試してみることをお勧めします。また、質問を開く前に画面左上の小さい丸がクルクル回っている場合は、しばらく待ってから再度試すこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クルクルを数秒待ってたら開けるんですけどね
ちょっとイラつくんですよね

お礼日時:2023/04/05 20:52

質問が削除された可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数秒後に開けるのでそれはないんです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!