プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでブロックされたら相手が他の質問者にした回答見れないですか?

A 回答 (6件)

見れます


なぜか
こちらがブロックしたら消えます。
    • good
    • 2

回答だけではありません。

そのコーナーへの侵入禁止ということで、
どんなやりとりされているのか、全くつかめずになりますよね。
ログアウトして、エッジから、キーワードを使って検索で
眺めるだけでしょうね。入り込もうとしても
ニックネーム変更をしないと回答を書くことはできない気がする。
つまり、脱会勧告ということですか。
ログイン状態では入室禁止のままですよね。
    • good
    • 0

見れないです。


ログアウトなら見られますが ログインすれば…。
「ここでブロックされたら相手が他の質問者に」の回答画像4
    • good
    • 1

その通りです。



ブロックしたら、した側も、された側も、両方が質問も回答も見えなくなります。

もし、見たいなら、ログアウト(ログオブ)の状態なら、質問も回答も見ることが出来ます。
    • good
    • 0

見れません。


でも、あなたがログアウトすれば見れますよ。
    • good
    • 3

ちょっと何言ってるか分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方は理解されてます

お礼日時:2023/04/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!