アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《緊急》AH-BT585の電源が付きません
電源ボタンが凹んでるからですかね...?

「ヘッドホンの電源が付きません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    押しっぱなしの状態はどうすれば直りますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 18:25
  • 押しっぱなしの状態はどうすれば直りますか❓

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 18:25
  • 充電出来ていないんですか...
    修理に出した方がいいですか?

      補足日時:2023/04/05 18:27

A 回答 (5件)

写真の中央の押し釦が電源ですよね。


押したらどのようになりますか?

へこみますか?
押してもへこまない?
    • good
    • 0

No.2:追記



押しっぱなしになっているようには見えないです。
価格を考えたら修理よりも買い換えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>押しっぱなしの状態はどうすれば直りますか❓


原因次第ですが

ちょっと曲がって引っかかっただけ
なら針の先で持ち上げるとかして解除してやればいい。

ハナクソとか粘着質のゴミが挟まったならそれを取り除けばいい

ちったぁ自分の頭で考えないとバカになるよ?手遅れかもだけどさ
    • good
    • 0

充電ができていないか、充電ができないぐらいにバッテリーが傷んでしまった、のどちらかだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

「押しっぱなし状態になり戻らなくなった」のかもですね。


詳しくは判断できませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!