電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社員、30代男性です。数ヶ月前にたまたま入ったセクキャバで出会った女性についてです。初見でその子にとても惹かれ、連絡先を交換しました。

それからというのも、数ヶ月間、毎日ある程度の長文のLINEを10通前後送ったり返したりしています。内容は完全な雑談や悩み相談で、彼女がお店を休んでる日や深夜や早朝でもやりとりがあります。
自分は経済的理由で、頑張って1ヶ月に1回くらいしかお店には行けないことも話し、LINEもそんなにしてくれなくてよいですよ。と話したのですが、僕のことは頭にあるから、返信続けていきたい!とのことでした。
LINEも送信取り消しをし、いっそのこと僕から止めてみたのですが、すぐに心配した文面が来ました。

セクキャバはキャバクラと違い、ノルマがないことが多いと調べました。それに営業だったとして、自分が払っている月1回に数千円の指名料を獲得するために、そんなに頑張る必要あるのかなとか気になっています。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (6件)

営業LINEもありますが…


ただのメンヘラ構ってちゃんなだけだと…
    • good
    • 1

あまりに固定客が付かない女の子は、暇だらけだから隅から隅までライン送ってナンボの世界です。


月1でも貴重な程固定客薄なんでしょうね
    • good
    • 2

夜のお仕事をずっとしてて、お客さんがキャバとかセクキャバとか風俗嬢だったから言わせてもらえるなら、「塵積」ですね。



とくにコロナのこの時期、夜のお店はお客が減って大打撃でつぶれてるとこも少なくないから、細客であっても、細かい営業を欠かさない人は多いと思います。

ちなみにうちのお店にきてた、夜のお店の女の子はみんな口そろえて、お客の悪口ばかりいってました。

仮に主さんのことを心配してくれてメールしてくれてたとしても、それはお客様としてだと思います。

もし、お客様以上の感情があって、主さんに一人の男性として気持ち惹かれてるなら、そもそもお店に呼ばないで個人的に飲みにいこうってさそってくれると思うので。
    • good
    • 1

月1でも固定客をつかみたいのです。

    • good
    • 3

営業慣れしてる女の子だなーと思います。

    • good
    • 9

本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。

ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています