電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください

今ニュージーランドのskinnyというSimのトップアップをしたいのですが、学生なのでコンビニなどで買ったレシートのやり方しかできません。
それで前買ってシリアルナンバー?を2424に送ったのですが、チャージされてません。どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

Skinnyのトップアップが反映されていない場合は、以下の手順を試してみてください

シリアルナンバーを再度確認する
Skinnyのトップアップには、16桁のシリアルナンバーが必要です。もう一度レシートを確認して、正しいシリアルナンバーを確認してください。

シリアルナンバーを再度送信する
もしシリアルナンバーが間違っていない場合は、再度2424にシリアルナンバーを送信してください。送信する際には、シリアルナンバーをスペースまたはハイフンで区切らずに数字のみで入力してください。

スキニーに連絡する
もしもう一度シリアルナンバーを送信してもトップアップが反映されない場合は、Skinnyのカスタマーサポートに連絡してください。カスタマーサポートは、トップアップの問題についてサポートしてくれます。Skinnyのカスタマーサポートには、メールやチャット、電話で連絡することができます。

注意点として、トップアップをする際には、必ず正しいシリアルナンバーを入力することが重要です。間違ったシリアルナンバーを入力すると、誤った口座にチャージされる可能性があるため、再度確認してから送信するようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

数日前にやったのでレシートを捨ててしまいました!これまた新しく買った方がいいですかね……